幸せのカシミア
1月ももうすぐ終わり、店頭は半分くらいが春物に変わりつつありますが、正直今年は近年感じたことがないくらい激寒です。夜のコンビニにフラッと出かけただけなのに、体がキンキンに冷える。そこで昨日はちょっと久しぶりにカシミアのインナーを素肌に着て、その上からシャツやベストを重ねて、freemanBのカシミアストールを体全体を覆うように外に出てみました。あのカシミアは本当にすごい。すごいのは知っているつもりでしたがあんなに寒いのに巻き付けたらポカポカなんです。しみじみ凄いと思いました。
天気予報を見ても、そして例年のことから考えても、まだまだ寒い日が続きます。昨日のカシミアの暖かさと幸せを思い起こしながら、今一度お勧めしたいと思ったところです。

カシミアなら何でも温かいと思ったら大間違いで、カシミアには様々なランクが存在します。繊維長が長く、紡績の段階で空気を纏ったふっくらとした糸に出来るだけ負荷をかけずに編み立てたカシミアが良いカシミアです。freemanBのカシミアは、製品になった状態でもこの原毛のようなもっちり感があり、肌に触っただけで温かい。とっても優秀なカシミアです。

さんざんご紹介したから詳細は通信販売ページやインスタの投稿をご覧いただければと思いますが、この違いは洋服屋でなくても触ったらわかります。できたらちょっと首の辺りに当ててみてください。すぐに温かさを感じます。

中盤ストールはまだ3色ございます。

インナーカシミアがこちら。これを素肌に着てください。勿体ないとか言わないで、ぜひ素肌に着てもらいたい。幸せですよ。想像以上に。3月いっぱい十分に活躍するでしょう。

そして極寒の今、最も幸せな気分にさせてくれるのはおそらくこれではないでしょうか。インナーゆるレギンスです。家で着るにも最高なんです。一度穿いたら脱ぎたくなくて、2枚目を買いに来た方がいらっしゃいました。妻ももうすぐそうなります。

僕はこれを経験したことがないのですが、ストールのあの温かさが下半身全体を包むことを考えたら想像はできます。皆んなが寒さに震える駅のホームで、なんかニヤニヤしてしまうでしょう。
ここまで寒いと、、カシミアをもう一度お勧めしたくなったわけです。春物と並行して着ていただける商品でもありますし。とにかく幸せな気分になれる1着かと。